スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼

サマーキャンプin八王子
参加チーム各位

皆様2日間大変おつかれさまでした! 下記は実行委員長 馬場照明からのお礼のお手紙(メール)です。

拝啓 

この度は「第1回サマーキャンプin八王子」のご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

はじめに二日間を皆様のご協力により、大きな事故やケガもなく無事にを終了することができました事をご報告致します。

また今年は岩手県、東京都の各ミニ連理事長のご協力により、岩手県陸前高田市よりお招きした高田ミニバス様におかれましても皆様の日本人の魂、おもいやりの精神をもってたくさんのチームが交流をしていただき、大変に喜んで帰られた事をご報告致しますと共に御礼を申しあげます。
 
短い期間でしたが、皆様との交流を通して八王子のチームが子供達と向き合うことの大切さと、指導する立場としての責任の重さなど、ミニバスケットボールに関わることの大変さとやりがいをあらためて感じることができましたことを、心より感謝致しております。
 また、このサマーキャンプが皆様の交流の輪をさらに広げ、子供たちがバスケットボールをもっともっと大好きになるきっかけとなり、そしてなにより、高田ミニバスの子供たちが笑顔になり3/11の恐怖を一瞬でも忘れさせてあげる事が出来たら幸いです。

今後も皆様と県外チームとの交流の場、友達づくりをコンセプトとして、友達の輪が広がる事を祈願して御礼のご挨拶とします。

最後に私事で恐縮ですが、不注意により7月初旬から8月初旬まで入院していました関係で皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけしたことにお詫びを申しあげます。まだまだ不慣れな実行委員会ですが、今後とも末永いお付き合いと、ご指導、ご鞭撻 の程よろしくお願いいたします。まずは略儀ながら書面(メール)をもちましてお礼申し上げます。  
                                                                                 敬具    



☆事務局より☆

プログラム配布やお弁当でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

事務局からも皆様のご理解とご協力熱く御礼申し上げます。
これからの秋の大会シーズンでの皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

由木中央会場

※開門は8:30分 
  周辺住民への配慮により開門以前の来場はご遠慮ください。
※西門(西側駐車場)は使用が出来ません。

お弁当、Tシャツの受け渡しについて

《お弁当の受け渡しについて》

お弁当は当日に業者様から配送されます、配送到着の際に、各会場の会場責任者よりお声掛けがございますので、各チーム直接業者様に代金をお支払い下さい、なお注文書の数とあっているか、必ずその場で確認されて下さい、領収書は業者様より頂けます。

《Tシャツの受け渡しについて》

Tシャツは初日の朝から、各会場の会場責任者より納品となります、代金は納品の際に会場責任者にお支払い下さい、なお注文書の数があっているか、必ずご確認よろしくお願いします。

由井第一小、長沼小会場

①11日、12日 由井第一会場
開聞 9:00
試合開始9:30



②11日 長沼会場

開聞9:00
試合開始 9:30

両会場とも会場付近の路上待機はご遠慮ください。

緑ヶ丘会場について

開門、開場 8:30
台数制限 5台以内(4台以内で納まれば、ご協力をお願い致します。)

車は、駐車場係の指示に準じて下さい。

喫煙は、校門の外を左に行きますと公園がありますので公園内で喫煙の上、吸い殻等も責任を持っての対処をお願い致します。

荷物置場とお昼の部屋を用意しますので担当者の案内と指示でご協力をお願い致します。
以上となりますが何かございましたら緑が丘ANGELSのチームスタッフまで、お気軽にお問い合わせ頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
緑が丘ANGELS 板垣

共立会場について

《共立女子会場使用上の注意》

開門は8時とし、厳守願います。また時間まで待機する道路は当該会場の近くを避けて下さい。

校内は20km以下で走行でお願いいたします。

体育館前の道路は停車禁止です。体育館西側の駐車場で荷物を降ろし、速やかに指定された駐車場に移動して下さい。

体育館東側のスタンドは使用可能です。

体育館西側の芝には入らないで下さい。


応援はギャラリーでお願いします。

ギャラリーでの昼食は可能です。

トイレは指定された以外は使用禁止です。

アップは外okですがボールは使用禁止
芝生の中は立ち入り禁止


校内はすべて禁煙で車内での喫煙も禁止です。指定された場所でお願いいたします。

体育館ギャラリー(2回席)の窓とカーテンは勝手に開閉せず触らないで下さい

ギャラリーにテーブルやシートをひいて荷物等を置く時は窓側ではなく客席側にして下さい。(カーテンには触らないようにして下さい)

(2回席の窓から水や物を落とさないように注意)

コンセントは使用禁止です。
(ブレイカーが落ちてしまう可能性があるので)

外靴と体育館履の区別をしっかりとして下さい
(2階席も含め土足禁止)

☆その他わからないことがありましたら会場スタッフにお尋ね下さい。
 皆様のご協力お願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。